蜘蛛の巣

昨日はこの秋2回目の即売会でした。

人混みで声張り上げて、のどが痛い・・・。^^;

でも頑張った後って、疲れも心地よく感じますね~

 

今朝も暖かで、外を見たら霧が濃くて外履きのサンダルがびっしょり。

ふと目線を上げると、蜘蛛の巣にも霧が付いて模様がくっきり。

せっかくこしらえた蜘蛛の巣ですが、、、ごめんよ、このままじゃぁねぇ・・・

後で、撤去させてもらうよ。どこか他に作っておくれよね~。

f:id:goemontea:20141123082253j:plain

f:id:goemontea:20141123082318j:plain

 

 

ハッ!!と、ここで気付く!!地区の資源ごみ回収日ーーーーーーー!!

あわてて門のところを見たら、もう積み込みのトラックが来てる~~~~

はぁ・・・缶、瓶、ペットボトル、は間に合ったけどダンボールは間に合わず・・・。

うっかりしてましたね。次は3ヵ月後、どこに仕舞っとこう!?