夕涼み

今日は ほぼ雨も降らず、曇り空で気温もそう高くなく、まあまあ快適な一日でした。
夕方、ももちゃんを散歩させながら、野菜のチェック。
プランターから畑へ移植したレタスミックス。雨にも負けずしっかり根付いて成長してくれてます。
なにしろ葉物が高くて手が出ない!
f:id:goemontea:20210613172141j:plain
頑張って早く大きくなっておくれ〜〜祈!

途中、モモちゃんが壁をじっと見てるので、近付いてみると…
泥蜂の巣!
f:id:goemontea:20210613172344j:plain
でも、全然平気で、蜂を捕まえようとしています。
顔の前をブンブン飛んでようが、まるで平気です(^_^;)
f:id:goemontea:20210613172506j:plain

泥蜂さんには申し訳ないけど、明日崩させて頂きますm(_ _)m

そうそう、リフォーム工事が21日から始まることになりました。
片付けも最終段階。
何日かかるかな?
その間朝昼晩お弁当です(^.^;