終わったー!

本日、確定申告済ませてきました!
あぁ〜スッキリ( ̄ー ̄)V

分離課税の譲渡所得申告 なんて言われても(はて?) な私(^_^;)
でも税務署職員さんは親切ですね。
パソコンでサクサクブラインドタッチであっという間に済ませて下さいました(笑)
それでも待ち時間が長かったので、買い物まで済ませて家に帰り着いたのは、もう2時前。
やっと昼ごはんにありつけました。

待ちくたびれたモモちゃんが、外に出して〜〜と足元まとわりつくので、少しお散歩。
あらあらブロッコリーが、一部骨になってる…( TДT)
f:id:goemontea:20210209201410j:plain
今年のブロッコリーは出来がいまひとつ?でした。
次は何植えようかな?
明日、種苗売場覗いてこよう(^o^)