白梅咲いた

ふと気がつくと、こんなに咲いてました!
f:id:goemontea:20210205150744j:plain
f:id:goemontea:20210205150822j:plain
って言ってもお隣の(^ω^)テヘヘ

日向は暖かくて、クリクリもゴロンと日光浴(=^・^=)
f:id:goemontea:20210205151512j:plain

*********************

さて、2月に入り、確定申告に行く日を決めなくてはと調べていたら、整理券が必要とのこと。ラインでも予約出来ると書いてあったので、友だち追加して進んでいくと…
都城会場は空きがありませんとでた!
結局直接電話したら、行ける日の午前中に貰いに来て下さいの返事だった。
だから2回行くことになります。まぁ、うちは自転車で行ける距離だし、16日前なら税務署でも申告受付しますとの事だから、来週あたり行ってこようと思います。税務署に申告に行くのは20数年振り?
老眼鏡と書類持って…。
すぐに終わればいいけど…なんだか心配〜〜〜(TдT)