KEN OGATA

いつもお茶を飲む、私専用のカップ
ネスカフェゴールドブレンドのオマケとして、付いてたカップですが、凄くお気に入りで、今でも大切に使っています。
覚えてる人いるかな?
俳優の 故、緒形拳さん監修のカップ
小ぶりでまるで湯呑みに取手が付いてるようなカップです。
f:id:goemontea:20210131173654j:plain 
f:id:goemontea:20210131173718j:plain
ふと、いまだに使ってる人がいるのだろうか?と思ったので検索してみたら、あったー!それもラクマで、2個800円で売りに出されてた(笑)
一瞬(欲しい)と思ったけど、お気に入りは一個でいいや〜と、やめました(^.^;

*************************

今日の天気はありがたいほどの上天気でした。明日から天気が崩れます。
北国は吹雪いてとても寒そうだし、生活して行くのも大変そう。
私には冷凍庫の中で暮らしてるように感じます(ー_ー;)

北の皆様、ご自愛下さい。