これが最後!

動きが遅く、調子悪かったノートパソコン。
先日とうとうワードとエクセルが使えなくなり、さすがにどうにかしないと!の状況…。
だったら、ワードとエクセルが使えれば良いのだから、やすーいパソコンを買えば?と二人でヤマダ電機に行きました。
ネットにも繋がなくていいんじゃないかとおもってましたが、販売員さんの説明を聞くうちに、段々お勧めのパソコンに傾倒していった夫。
「これが最後やから!」と、押しきられた。10年は使えますと言われたけど、ホンとかな?
なんでもWindows10以降新しいものは出ないとかで、これが最後のバージョンなんだって。

f:id:goemontea:20200930141021j:plain
初期設定をしてもらって、家に持って帰り、データ移行を毎日少しずつやって、ほぼ以前のパソコンと同じように使えるようになりました。
結局欲しがった夫は何もせず使うだけ。っ…たくーーーーー!💢

でも、立ち上がりはやーい、サックサク、スイスイ動く。ノンストレスだわ(笑)