ブルーベリー

昨日実家からもらったブルーベリーをジャムにしました。

f:id:goemontea:20200708204407j:plain

それを、本日パンに入れて、ブルーベリーパンにしました(^^)

f:id:goemontea:20200708204517j:plain

あぁ食っちまった、、、。2個だけ、、、。

 

チートデイって聞いたことありますか?

「だます日」とか言うらしいですが、ダイエット中に好きなものをお腹いっぱい食べていい日、なのだそうです。

あの有名なクロスフィットトレーナーのAYAさんも、週一でチートデイされてると聞いたことがあります。

その前に、そもそも私、ダイエットしてないのですが(;^_^A

チートデイは必要ないはずだけど、でも思い切り食べてみたい。。。