Thank you so much!

最近頂いて、凄く嬉しかったもの。

f:id:goemontea:20200515111554j:plain

クリクリが気持ち良さそうに寝てます~~~(*´艸`*)

実はこのタオル、スーパードライタオル。

りかさんが、毎日のシャンプーが大変だろうと、ロングヘアの私を気遣って送って下さったのです。

凄くフワフワで軽くて気持ちいい~~♪ 肌触りが良いのでクリクリも満足そう(笑)

 

f:id:goemontea:20200515112831j:plain

hideちゃんがお花と一緒に届けてくれた、アロエのジェル、のど飴、めっちゃいい香りのサシェ(と言うのかな?)我が家にはもったいないようなお洒落な品(*´艸`*)

のど飴舐めながら書いてます♪

 

f:id:goemontea:20200515134901j:plain


 

きのう、いくらさんからもベビーホタテが届きました。

寒さで風邪ひいて、具合悪くなりながらも頑張って働いた、

血と汗と涙の詰まったホタテ。(ToT)

毎年ありがとう! 

新鮮なホタテがぎっしり詰まっています。

昨夜は早速酒蒸しして食べました」( ̄▽ ̄)♪ ウマウマ~~