STAY HOME 日曜大工しよう!

さぁ、今日からお休みの夫。

昨夜から恵みの雨が降り、ひんやりした初日、何をするかと思ったら。

ホームランドリーが置いてある倉庫に、出入りしやすいようにと

窓を取っ払い、ドアを付けると言う(;^_^A

f:id:goemontea:20200503144808j:plain

今まで私は、踏み台を置いて、この窓を乗り越えて向こう側へ行っていました。

多少不便は感じていたものの、窓を壊すなんて思ってもいなかったので

出来るの!?って少々不安でしたが…。

f:id:goemontea:20200503145019j:plain

サンダーで片方の半分を下まで取り除き

人が悠々通れるスペースを作りました。

f:id:goemontea:20200503145143j:plain

窓のサッシを半分戻し、家にあった材料の、コンパネと、蝶番を使って

やっつけ仕事みたいなドア~~~~爆笑!

でも、おかげで楽々通れるし、とても便利になりました。

明日はペンキを買って来て、色を塗ろうと思います(^o^)