こりゃたまげた!

昨夜緊急事態宣言が全国にだされ、これからどうなるんだろう?と、不安。

みんなそうだよね。

生活が厳しいのに益々厳しくなる(;^_^A

それでも、動くところは動く。ここが止まったら人々は飢え、健康を保てなくなる。

現在毎日働いてくださってる皆様に、感謝です!

 

*********************************************************************

うちの三男は介護士をしてるので、それこそ毎日仕事に行きます。

今日はたまたま休みで、私が午前中急に出なければならなくなり

三男にお風呂掃除簡単でいいからお願い!と出掛けました。

 

帰宅してビックリ~~

f:id:goemontea:20200417205007j:plain

ここまで掃除してくれたん?って驚いたよ!

私より丁寧…(;^_^A

子供のころは適当な子だったのに、きっと職場でやってるんだね。

大人になった息子を頼もしく思い、誇らしく思った親バカな私です(#^.^#)