ぬりかべ~~~(追記あり)

って妖怪じゃないですが、、、(;^_^A家の壁を塗り替えることになりました。

特に北側の日の当たらないところは、カビがはえたりしている所もあり

ようやく取り掛かってもらいました。

本当は3年前に屋根瓦の塗装と一緒にするはずだったのですが

ちょうどお風呂の水漏れが発覚し、こちらを先にやってしまったものだから

壁は予算不足で後回し(;^_^A

f:id:goemontea:20200415112518j:plain

高圧洗浄機で家回りをぐるっと洗ってる所です。

雨戸の戸袋や網戸も綺麗になって年末の大掃除より綺麗~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

支払い考えると頭痛いですが。。。( ̄▽ ̄;)

 

*********************************************************************

 

miwaさんの所で知った、靴下マスク。

よれよれで捨てる寸前の靴下で作ってみました。

いいじゃないか!!

f:id:goemontea:20200415183349j:plain

ほつれがポロポロ出てくるんじゃないか?と心配したけれど

全然そうじゃなく、快適に使えます。

大きいメンズサイズがいいなぁ~と思います。

100均なら一つ50円で出来ますね。

今のストックが少なくなったらやってみよう!\(^_^)/