ありがとう~

今年もこころあったまる贈り物をたくさんいただきました。

皆さん本当にありがとう~(*^^*)

f:id:goemontea:20191211194907j:plain

いくらさん。珍しい鮭とば、ワインのお供にしています。チョコもクッキーもありがとう。

f:id:goemontea:20191211195120j:plain

hideちゃん。ぜーんぶ美味しかったよ♪ 紫芋のジャガイモ、フライドポテトしてみました~( ̄▽ ̄)♪

f:id:goemontea:20191211195317j:plain

りかさん。このお弁当カップ、毎日使ってるよ!煮豆入れたり野菜の和え物入れたり、重宝しています!

f:id:goemontea:20191211195437j:plain

ミッチさん。毎年大きな梨をありがとう~。大きくてジューシーで大満足でーす(*´∀`*)

f:id:goemontea:20191211195702j:plain

M先生。先生とのお付き合いも20年になりましたね!

今年はバルサミコ酢とオリーブオイルありがとう!

 

f:id:goemontea:20191211195837j:plain

ラナちゃん。海の向こうからわざわざ送ってくれてありがとう!

このニット帽、寒い日のお出かけに着用していま~す(*´艸`*)

 

 

なんだかんだあった2019年。

皆さんのおかげで、あったかい気持ちで終ろうとしています。

感謝感謝です!!

皆様のご健康と幸せを祈ります☆彡