増税狂騒曲^^;

TVで駆け込み買いだめ等、皆してましたね~

我が家は買いだめしたとて置き場がないので、買った物は猫砂6袋と猫のおやつ位です。

ちょうどガソリンが半分になっていたので、満タンにはしてきましたが

これもいつものこと。

それより、いつもの月末抽選会が~~~(≧∇≦)!

f:id:goemontea:20191001110335j:plain

結構いいものもらえたよ(*^^)v

 

****************************************************************************************************

 

そして絶対やっておかなくちゃならない物。

やっと腰をあげました(^^ゞ

新しいソフトをインストールして、9月30日分までの記帳を済ませました。

便利ですよね、これから記帳するものは自動的に10%で計上されます。

f:id:goemontea:20191001110905j:plain

でも、、、(あと3ヶ月で終わりなんだけど…)とつい思ってしまう。

いえいえ、あと3か月を大事にしよう!