月曜から2番茶

朝から蒸し暑い。

天気は良いので、茶園へ行き、草や蔓を取りました。

f:id:goemontea:20190606200151j:plain

気温の上昇で一気に伸びました~(*^^*)

そして、2番茶は月曜からとなりました~。

週間天気予報では月曜日は曇りです。

どうかどうか摘んでる間は降らないでおくれ~~~!

 

****************************************************************************************************

 

帰宅後倉庫の片付け。

長い間開けることのなかったコンテナ。

数年ぶりに開けてみたら・・・

夫が機械整備用の拭くものとして、ストックしておいたのでしょうか!?

ベビー肌着がでてきました~(*´艸`*)

f:id:goemontea:20190606201100j:plain

 

懐かしくて懐かしくて、とても捨てられなかった。

シミなど出来ていましたが、洗濯して干して、とりあえず自分のタンスに仕舞いました(;^_^A

こ~んなちっちゃいの着てたんだよねぇ。昔はブリーフだった(笑)

今ではみんな私よりデカくなっちゃって。 ( ´ー`)...

しばしノスタルジックに浸った午後でした。