ダウン…

28日に始まった1番茶。

ここに来てお茶を保管してる3坪の冷蔵庫が壊れたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2年ほど前から調子は悪かったのですが、だましだまし使ってきたんですよね。。。

見てもらったところ、コンプレッサーがいかれてるとか、、、。

今、部品を探してもらってる所ですが、もう3日目。

毎日ドライアイスを10kg買って来て、なんとか20度以下に保てています。

でも、痛~い出費。ドライアイスって高いね( ;∀;)

 

そして私もちょこっと壊れた。^^;

そんなに無理してることもないと思っていましたが

昨日の朝は頭痛で起きれず、、、。9時半まで布団の中、寝かせてもらいました。

起きて、ゆっくり体を動かし、なんとか仕事できそうかな?くらいまで回復したので

工場に入り仕上げ作業。

その日のToDoリストをこなさないと何もかも遅れてしまいます(*_*;

まだまだ予約のお客様の発送が出来てませんが、皆さん「急ぎませんよ」

と言ってくださるので、ホント申し訳ないですけど、

一つ一つ間違いなくこなしていこうと思います。

****************************************************************************************************

夜はお肉をしっかり食べようと、焼き肉を。

畑のグリーンリーフレタスが収穫できるようになったので

サンチュ代わりにお肉巻いて食べました(*^^*)

だから元気もりもり(笑)

f:id:goemontea:20190509191132j:plain

さぁもうしばらく頑張ろう~。