残り9日ですね~

やはり、、、あれこれと反省の多い年でした(;^_^A

思うことは多々ありましたが、やることが遅くなってきてるので

仕方ない・・・と思う反面、いやいやまだ頑張れたでしょ!?と叱咤してみたり…。

そんな年でしたね~。

 

クリスマスカラーのリボンがあったので、モモちゃんに(*´艸`*)

f:id:goemontea:20181223071337j:plain

あらかわいい~~~~!

でも一瞬だけ。

ほんのちょっと外に出て家に入ったら、外して遊んでおもちゃにしてました…。

 

****************************************************************************************************

先日、集団検診があり、オプションで4種類のがん検診も付けてもらい、朝食抜いて

受けてきました。

身長がまた5㎜縮みました(・_・;)

血圧は標準。

採血のため腕を差し出すと年配の看護師さんが

おみかん好きですか~?と聞かれました。

肌が黄みを帯びてるらしい(笑)

はい、好きです(;^_^A  一日6個ほど食べます。顕著に体にでるんだね~。

あと、不調な症状を先生に相談。

先生は神経質とは言わない。「ナイーブな方なんですね~」と優しく言って下さる。

気にし過ぎる性格が不調の元なのかも。

詳しい結果は来年送られてきます。

 

さあ!今日は遠くに住み親戚用の餅つきです。

頑張りまぁ~す(^o^)