秋晴れ

快晴の日曜日。

何もかも洗いたくなる~~~~!

とりあえず、お風呂マット洗い、布団を全部干し、

茶園へ向かいました。

秋整枝後、あちこち飛び出た芽を切り落とすためです。

こんな気持ちの良い日は年に何回あるでしょうか。

今朝の天気予報で気象予報士さんが、言ってました。

大体気温は22度、快晴で風も穏やかなのが一番心地よく感じるのだそうです。

短いこの時期を、皆さまどうお過ごしですか?(*^^*)

 

****************************************************************************************************

 

何日か前、めざましテレビで「手でお茶を飲む猫」が紹介されてるのを見ました。

インタビュアーさんが「それは珍しい!」と言ってましたが、

うちもモモちゃんも毎朝手で飲んでます♪

ただひたすら1分半水を飲む映像です。

お暇ならみてね^^;

https://youtu.be/yS86aRPJ98A