秋風そよぐ心と体

盆休みが明けて、すぐ週末。

また休み(~_~;)

体がお休みモードから中々抜けきらない感じです。

f:id:goemontea:20180819070755j:plain

 

我が家のニャンコたちも昼間はほぼ寝転んでいます。

めずらしく至近距離で寝てるクリクリとモモ。

相変わらず箱好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

**************************************************************************************************

 

昨日18日は、四男の誕生日。23歳になりました。

午後から頑張って、赤飯、チーズケーキ、カボチャプリン、ハンバーグ等を作ったのですが、、、。

夕方、腰が痛くなり、歩くのもしんどい位になってしまいました。

写真撮るはずがすっかり忘れて、アッと思った時には胃袋の中^^;

首と腰のダブルパンチで、自分の体が思うように動かせず歯がゆいです。。。

気を付けようと思っていても、何がきっかけで痛み出すのか分からない???

機械のようにネジ変えてオイルさして良くなればいいのに(;^_^A