鎮痛剤

年々同じ作業をしても、体へ堪えるようになってきました。

筋肉の落ち方も早いと感じています。

先日2番茶収穫後の園を中刈してもらい、

その後、切り残した枝を剪定ばさみで切る作業をしたのですが

思いのほか、体に堪えて、首筋、肩、そして頭痛まで(´Д`)ハァ…

家に帰れば帰ったで、猫ちゃん’sがお腹すいたーとニャーニャー足元にまとわりつく。

はぁ~~~私も泣きた~い( ;∀;)

 

翌日も忙しいのは分かっていたので、飲む鎮痛剤と、サロンパスをあちこち^^;

たまにしか使わないから効き目がいいのか?どうか分からないけど

スーッと言う感じで痛みが消え去りました!

良かった~~~

でも、段々こんなことが増えてくるんだろうな~

私いつまでこの仕事が出来るかな?と考えずにいられませんでした^^;

 

息子がふざけて、顔をドーナツ座布団ですっぽり。

されるがままのモモちゃん。

f:id:goemontea:20180605142549j:plain

体重が1400gになり、やって来た時から4倍に増えました!