大雨

今日は雨休日。

昼前から数時間、かなりの雨が降りました!

皆はお休みでも、私は朝から台所に立って「母の日」用の巻きずし作り…(;^_^A

巻き終わって、最後の洗い物まで終わった所ですでに11時。

腰がっ、、、( ;∀;)

双方の母に届け、さて私も一応母親ですが、、、。

ま、毎年何もないのが常ですので、普段と変わらない母の日でございました(笑)

 

雨上がりの夕方、野菜畑です。

f:id:goemontea:20180513201215j:plain

スナップインゲンが収穫時期です♪

f:id:goemontea:20180513201313j:plain

インゲンマメは薄紫色の花が咲いています。

収穫までもうすぐ!

時無し人参を抜いてみました。まだ細っ…(;^_^A

ホント種から育てるのは時間がかかって大変だね~~

その分嬉しさも大きいですけどね(*´艸`*)

 

今日のモモちゃん。

夫の膝の中でぐっすり寝ています。

f:id:goemontea:20180513201853j:plain