いよいよです。

今日からバロンスクリーンの被覆が始まりました。

夫と私が掛けて行き、父母が飛ばないようにピンチで止めていきます。

カンカン照りじゃないけれど、気温は高くて皆汗だくです~~(;^_^A

f:id:goemontea:20180411152304j:plain

コメント下さるみなさんから、よく拒否されるというご意見を頂きますので

設定を調べてみるけど「誰でもコメントできる」になっています。

で、ログアウトして自分でコメント書いてみました。

スマホからは「わたしはロボットではありません」のチェックBOXにチェック入れれば

すぐに投稿出来ました。

PCからは同じくチェックBOXにチェック入れた後、質問が出てそれに正解すれば反映されると言う少し面倒くさいやり方でした。

いずれにしても良く原因分からず、、、。

hideちゃんの言う通り、書き込みに時間がかかると拒否されやすいんだろうか!?