一難去ってまた一難か!?

ここ数日心労で、体までおかしくなりそうでした。

事の発端は、いつも通り仕事に向かった息子の会社から

「倒れて救急車を呼びました」の電話。

最初はまた滑って転んで?と思いましたが

どうも電話の様子からそうではないような・・・。

救急病院に搬送しますとのことで急ぎ向かいました。

途中手が震えてきて、悪い方にばかり考えてしまいましたが

付き添ってくれた息子の上司から、意識はあり今検査中のとのこと。

少しほっとして思わず涙が   ^^;

 

大事を取って2泊3日の入院。

右頬の骨折していますが、砕けてないのでこのままでつながるそうです。

あまり痛みもなくご飯も普通に食べてます。

体は元気なので安静の2週間があまりに退屈なようで

只今外を散歩中。

 

私の心中は(なぜこの子にばかり災難が起こるのだろう?)と穏やかではありません。

また何か・・・?とついつい思ってしまいます。

考えすぎて胃の具合が。。。