34周年

最初の変換で 34執念 と出た(笑)

あながちそんな部分も含まれるのではないか?とふと思った

結婚34周年 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10月8日 夫婦になってもうそんなに経つんだなぁ~と不思議な感覚でした。

34年という半端な年でしたが、霧島いわさきホテルに行ってまいりました。

と言うのも、このホテルが11月5日に休館すると言うので、急遽行くことにしたのです。

結婚1年目の記念に行った思い出深い場所でしたから。

f:id:goemontea:20171010075906j:plain

部屋は7階。ベランダから眺めると、蒸気がもくもく上がっていました。

うっすらと硫黄の匂いがします。

大浴場に朝晩入り、翌日は生駒高原に向けて出発。

 

コスモスが見頃です~~~満開で綺麗でした!

f:id:goemontea:20171010080142j:plain

次に向かったのは、観光農園

小林市の岩下果樹園。

初めてのぶどう狩り(*^^*)でもどれも同じに見えて迷ってしまいます~

大きい房を選んでチョッキン!ついつい10房^^;

f:id:goemontea:20171010080514j:plain

大きいでしょう~~!私の顔ほど鈴なりに実ってます!

 

そこから自宅に直帰。

昨日自宅を出てからまだ24時間も経たないうちに、自宅で洗濯物をたたむ自分に少々苦笑い。

ばたばたでも1泊させてくれた家族に感謝です。

さぁ~35周年も出掛けられるように、今日も頑張りましょう~!