57才おめでとう

本当は明日なんだけど、本人が明日の夜消防団の集まりとかで居ないらしい。

それで、皆揃ってる今夜お祝いです。

こねないパンで作った大きなピザが今夜のメイン~♪

直径30㎝でオーブンの天板にぎりぎり入るサイズ。

のっけたお皿も初めての出番(笑) 珍しいホーロー製です。

大きすぎて普段は仕舞いこんで忘れられた存在でした^^;

 

肝心のピザ、うまく出来るか心配でしたが、生地はふっくらで

皆、旨い、旨いってガツガツ食べてました^^;

f:id:goemontea:20170922202804j:plain

他には巻きずし、梨のケーキ、鶏肉のフライパン焼き、サラダ。

食べ過ぎないように、、、って気を付けていたけれど、

うぅぅ食っちまった。。。"(-""-)"