えー!?

夕方日記をアップしようとしてた所に、息子が帰ってきました。

いつもと変わらないように見えたのですが、

なんでも会社で転んでわき腹を強打してしまったと言うではありませんか!

見てみたら赤く擦過傷があり、回りが青くしています。

動くと痛いと言うので、ごはんとお風呂を急いで済ませて、夜間救急病院へ。

レントゲン検査の結果、肋骨に少しヒビが入っていました。

痛み止めを処方され、無理せず過ごすように言われ帰宅しました。

会社にも迷惑かけちゃいます。。。

息子よ、しっかり前見て歩け~~~!   はぁ~(-"-)

 

今朝は、思い立ってこねないパン作り始めました。

時間はかかるけど、発酵させてる間にあちこち出来るし、こねてる手間がいらない。

だから意外に楽?

f:id:goemontea:20170911231011j:plain

冷凍してた煮リンゴがあったので、レーズンと一緒に中に入れてみました。

発酵が済んでこれからオーブンへ。

f:id:goemontea:20170911231148j:plainてっぺんが少し焦げちゃったけど、味はいい!

ハード系のパン、フランスパンを思わせるような噛み応えのあるパンです。

フワフワもちもちのパンもいいけど、たまにはこんなパンも悪く無いなぁ~(*´艸`*)