22才

末っ子が生まれて、今日で22年。

体は一人前だが、末っ子と言うこともあり、何故か幼く思ってしまう^^;

世間の22才ってどうなんだろう?

ぽいっと放り出して、彼はきちんと自分の力で生きていけるだろうか?

大いに不安だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、、まぁ、、真面目に仕事に行くし、残業が続いても愚痴など聞いたことがない。

親が思うより、きっとやれるんだろう。 と言うことにしておこう!

欲を言いだすときりがないしね(^^ゞ

とりあえず誕生日はお祝いしなくちゃ。

f:id:goemontea:20170818164749j:plain

暑いのでケーキより冷たいデザートを作ってみた。パフェ風( ̄▽ ̄)♪

底にはコーヒーゼリー。真ん中は桃の入ったレアチーズケーキ。

上にはホイップクリームと果物やチョコ。

メインは…これから考えます(爆)

 

日陰でこの気温。

f:id:goemontea:20170818164821j:plain

外はどんだけ暑いんだっっっ!!(-"-)