お気に入り

f:id:goemontea:20170630204049j:plain

分かりますよね?回転焼き~~~( ̄▽ ̄)V

先週末のこと。父が食べたそうにしてたので、いつもの宝楽饅頭を買いに行ったら

「28日まで休みます。」の張り紙が。。。

しばらく考えて、、、ならばいつでも食べられるように作ってしまえー♪

f:id:goemontea:20170630204404j:plain

はい、回転焼き用フライパンでございま~す。通販で買いました。

で、最初の写真の通り、出来上がりました~

焼くたびにコツをつかんできました。すでに16個焼いたしね("^ω^)・・・

フライパンと共に注文したのがこれ

f:id:goemontea:20170630204814j:plain

スマホケースがボロボロのヨレヨレになっていたので、一緒に注文しました。

すでに私の持つスマホは古い型になりつつあるのだろうか?

すごく安かった(;^_^A

そのうちラインストーンが1個取れ、2個取れ、3個、、、、、。

蝶々も居なくなってしまうかも(笑)