スイートコーン死守作戦!

そんな大げさなものでもないけど^^;

私はもう諦めて全部抜いてしまおうと思っていたら

急に義父が「おいが網を張るで!」とリベンジに燃えたらしい^m^

f:id:goemontea:20170622144359j:plain

昨日の午後、コーンを網でぐるりと囲み、下をくぐってこれないようにしてみました。

念のために見張り番も置いてみました(笑)

今朝覗いてみたら無事だったけど、収穫まで気が抜けません。

 

朝からお菓子なんぞ焼いております。

いつもお世話になっているティーバッグ加工場のみなさんが

日曜返上で作業されていると聞いて、差し入れをしようと思いました。

f:id:goemontea:20170622144923j:plain

f:id:goemontea:20170622145139j:plain

焼きドーナツ風。

皆さん緑の粉まみれになって頑張ってくださっています。

いつもホントにありがとうございま~すm(__)m