夜更けの土産

 

名古屋から帰り、気持ちもお腹も緩んでいます。。。

あれこれすることはあるのですが、体が付いて行かない、、、^^;

昨夜遅く21時頃、夫の友人が近くまで来てるから少し寄っていいか?のtelあり。

友人はイチゴ農家さんで、市場に出荷した後寄られるので、いつも遅くなるのですが

昨夜は、綺麗なイチゴをたっくさん下さいました!

まだちぎりたいのだけど、次の植え付けが迫っているから、もうやめた。とのこと。

うちはにとってはありがたい!

久しぶりに「おいしいジャム作ろう!」と気持ちが上がってきました(*^^*)

f:id:goemontea:20170531145710j:plain

粒ぞろいで傷んだところは見当たりません。

只今、コトコト煮詰め中~( ̄▽ ̄)♪