トマトパスタ

トマト農家の友人からいつものトマトお取り寄せ~~♪

hiroくんトマトのファンの私は、生でも火を通しても美味しいここのトマトが

本当に大好き!

f:id:goemontea:20170410104802j:plain

とまとケチャップと中玉トマトを使って、さっそくパスタ作りました。

f:id:goemontea:20170410104942j:plain

薄味でも旨味があるので、濃い!と思う出来に仕上がりました( ̄▽ ̄)

実は3男が感染性胃腸炎にかかりまして、おとといの真夜中に高熱と嘔吐で

明け方まで苦しんでおりました。。。

私もほぼ寝てなくて睡眠不足(=_=)

でも、吐き気が治まったらお腹空いたのか、おかゆじゃなくて

このパスタを食べてました^^; ともあれ食べられて良かった・・・。

 

茶園の見回りに行ってみたら、芽の伸びが少し目立ってきてました。

f:id:goemontea:20170410105649j:plain

やはり昨年よりすごく遅れてます。

GWに重なりそう…*1

 

 

 

*1:+_+