飴ちゃん

日本の端っこ、北海道から、南の端っこ、宮崎に『飴ちゃん』が届きました( ̄▽ ̄)♪

あめせん 初めて食べます。硬いかな?と思っていたけど

回りのせんべいはそんなに固く無く、中の飴もグミみたいにソフトな飴ちゃんでした。

f:id:goemontea:20170324142308j:plain

一緒に入っていた、サボテンのど飴。

「心のトゲをそっと抜く」 のワードにクスッと笑えました。

ちょうど風邪をこじらせて、咳が止まらなかったので、

すぐに口の中(*^^)

f:id:goemontea:20170324142834j:plain

サボテン飴、写真で撮ってみましたが、どうもボンヤリしてピントが合わせにくい。

f:id:goemontea:20170324142900j:plain

以前、hideちゃんから貰ったマクロレンズで撮ってみたらこの通り。

中心は結構綺麗に撮れましたね~

全体撮るのは難しいです。。。

 

いくらさん、いつも珍しいものありがとうございま~す(*^^*)