フライパンローストビーフ

昨日スーパーで牛もも肉の特売がありました。

100g99円!!これはもう買うしかない…!

午前9時から30k限定。

洗濯の途中でしたが、とにかくgetしなくては・・・。

めでたく2パック( ̄▽ ̄)

f:id:goemontea:20170115082212j:plain

塩コショウ、にんにくをすり込んで1時間ほど置いといて

ローストビーフ作ります~♪

オーブンを使わずにフライパンだけで作りますよ(⌒∇⌒)

肉の周りを焼き固めてから、少しだけ水を入れて蓋して蒸し焼き~

竹串を刺して中心が暖かくなっていたら、フライパンごと新聞紙でくるみ、

さらに使わない毛布で古い毛布で包み、そのまま放置!

2時間ほど経ってから、切ってみました。

中はちょうどよいレア状態♪

昨夜のおかずで~す(*^^)v

f:id:goemontea:20170115082759j:plain

温めたグレイビーソースかけて「うまっ!」( ̄▽ ̄)♪