あ~・・・やっちゃった

息子の洗濯物。ネットに入れてあったからよく中身を見ずに洗濯機へ放り込みました。

いつも着てる服だと思って。一応ドライコースであらって、終了後ネットから出すと、、、

「えーーーーー!ドライクリーニングしか出来ない表示が付いたウールのズボン!」

手触りがなんだかフェルトっぽく無くもない。

仕立てからして少々高そうっていうのもわかる。

ひとこと言ってくれたらいいのに。。。

私が着るわけじゃないけど、無頓着な息子に少々イラッときました。

私の方が凄く悪いことしちゃった気持ちになって、いまだにスッキリしません。

あーもう忘れてしまおう!

 

今日は午後からずっと年賀状作成。

表の住所は全部印刷して、裏のデザインがなかなか決まらず明日に持ち越し。

ずっとPCの前で目、肩、腰、が凝りました。

今夜は簡単にベーコンと白菜のミルフィーユ鍋。

手抜き鍋だけど、すんごく旨い!!(笑)

f:id:goemontea:20161219204732j:plain