やっちゃいました・・・

ある会社のアンケート。

記入し添付の封筒に入れ、近所のポストに出しました。

と・・・思い込んでいたのですね。

家に帰り机回りを片付けていたら、出したはずの封筒がそこに!

あぁ・・・きちんと確認せずに持って出たらしくて

思い込みとは恐ろしい!!

さらに、その出してしまった封筒が何だったのかも、全く思い出せず(汗)

すぐに郵便局に電話して、何時ごろどこのポストに投函したか、

名前と住所を伝えて調べてもらいましたが。。。

当日はやはり分からず。

そうしたら、昨日たくさんの郵便物に混ざって封を切られた茶封筒が!

なんてことない私宛の健康診断の案内でした^^;

口が開いてたのに、よくもまぁ中身が飛び出ることなく届いたもんだ!と

感心するやら安心するやら。

老眼鏡、首にぶら下げとかなきゃダメだね。。。

と、今度はめがねケースに仕舞っておいた眼鏡がない!あれ?どこ置いたっけ!?

自分の頭の上(爆)!!

 

はぁ。老化に向かって一直線。

 

こんな母を、息子たちよ。暖かく見守っておくれ。

14日にあげたチョコレート。

質より量でごめんよ~^^;

f:id:goemontea:20160216091505j:plain