ミイちゃん

猫の名前ですか?

親戚の子の名前ですか?

それともムーミンに出てくる女の子の名前?

若い子はそう思うかな?

 

でも、50代女子にはまずこの人がまず浮かぶはず。

頭に「ピンクレディー」の文字がつけば、ドンピシャ!

 

現在は「未唯」の名前で活躍されてる、未唯ちゃんです(*^^*)

昨夜、ライブを観に行ってきました。

PONTA BOX With Mie のステージ。

彼女はジャズシンガーとして頑張っているのですね~!

mieちゃんがステージに登場すると、歓声が上がりました~

綺麗。。。スリム。。。あのころから時間が止まってるかのようです。

ジャズ風にアレンジした、UFO、カルメン、サウスポー、ペッパー警部も歌ってくれて

夢見心地の2時間でした。

忙しい日々、招待してくれたいとこに感謝!

ドラマーであるいとこが、未唯ちゃんの楽屋に案内して下さって

握手と写真を撮らせていただきました。

お疲れなのにね、私たちの姿が見えなくなるまで楽屋の前で手を振ってくださっていました。

素敵な時間をありがとう~忘れられない夜になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

f:id:goemontea:20151216080135j:plain

顔、ちっちゃ~い!!

めっちゃ肌綺麗~!!

私、後ろに居るのに顔デカ~イ(爆)