先入観を捨てよう

相変わらず体のあちこちが痛む毎日。

私はシップ類はかぶれるからと、貼ったことはなかったのです。

これまでは自己治癒力で治していたのですが・・・。

でも、おとといだったか・・・風呂上りにつけたTVに

元CanCanモデルの西山 茉希さんが、体中にシップを貼って寝ると

翌朝すっきりすると言っていたので、さっそく昨夜寝る前に貼ってみました。

結果、今朝は痛みをほとんど感じず、さっと起きれて

「おおぉ~~~効いてる~~~~!」と、その効果に驚きでした。

私、実は、、、しっぷは年寄りが貼るもの という先入観を持ってました・・・。(スミマセン)

やっぱり皆が使うものはそれなりに良いものだからなんだと、実感いたしました。

今夜ももちろん、いえ、昨夜よりたくさん貼って寝ようと思ってます!