ため息

今朝の占い、魚座は最下位だった。

特に気にもしなかったけど、昼前次男から電話が入り・・・

「お母さん、転勤の辞令がでた。」

青天の霹靂・・・    今!?この時期!?

電話口で「じゃぁアパート探さないとね」と、言いながら

ガーン、ガーン、ガーン・・・ショックで泣きそうだった。

転勤のある会社だって分かってましたけど

約6年地元にいたから、そんなこと忘れてました。

何から準備したらいいかな、、、とりあえず生活に必要なもの揃えよう。

家電は後日に・・・。

庭にいた義母に話すと、早くも涙目。

これ以上話すと私も涙腺崩壊しそうだったから

ササッと部屋に入りました。

お昼も食欲出ず、それどころかお腹が弛んできた・・・。

運よく社宅が一部屋空くと言うことで、ちょっと安心した。

家賃、5千円でおつりが来る位安いんです!

そんな遠くに行くわけじゃないんです。

車で1時間も走れば、着くとこなんですが^^;

それでも毎日居た子がたまにしか会えないと思うと

すごく寂しく感じます。。。