予想以上・・・!

ちょうど1週間前、うちのすぐ近くにパチンコ店がオープンしたのですが

連日駐車場は満車です。

なんでも1週間分の整理券が配られて、良く玉も出てるとか?

私はいまだかつてパチンコをしたことが無く

どんな風に遊ぶのか全く知りません^^;

夫も子供も皆しないので、特に興味などないのですが

父が店内の様子を見てきたら、「1時間もおられん!」と言うので

興味半分、社会勉強だ!と散歩がてら行ってみました。

裏から入り正面に抜けただけの、わずか1分にも満たない見学でしたが(笑)

あまりの騒音に絶句・・・!

空気もタバコ臭くて咳が出そう・・・。

全席埋まって、中には玉が入った箱を5~6箱積み上げてる人もあちこちいて

(これが快感で通うんだろうか!?)と思いましたが

私はとてもこの中に1分だって居られない!!

f:id:goemontea:20150706070014j:plain

田んぼのど真ん中に建ってます。。。

右側の大駐車場もほぼ満車。