あわただしく

昨日11日に、宮崎県は休業要請解除になりました。

でも、どうなんだろう?

やっぱり客足は遠のいたままなんじゃないだろうか?

全国的に終息宣言が出されないと、皆、出掛けないんじゃないだろうか?

こんな中、気温がぐんぐん上昇し30度を超えました。

いきなりの真夏日。喉が渇く~~~体がだるい~~~(~_~;)

すぐ横のサイクリングロードでは、マスクしてランニングされてる方が、、、。

熱中症にならないでね。。。

そして、夕方これが届きました!申請書です!!

f:id:goemontea:20200512081110j:plain

実は先月末にスマートフォンから、申請したのですが、、、。

一斉に集中したみたいで、何度やってもサーバーエラー。

急いでないし、、、申請書が届いてからでいいか…と諦めました。

今日出してきます。振込いつかな?ありがたいことですね。

皆様にも恩恵が届きますよう。。。