ぽっかぽか

最近また暖かい日が続いています。

ニャンコたちを外に出してあげると、気持ち良さそうにゴロンゴロンします ♪

その次に必ず、龍のひげの葉を食べるんですよね~。

この葉は固いし美味しくなさそう?だったから

わざわざ猫の食べる草の種を買って来て、食べられるくらい大きくなったので

「さぁ~お食べなさい!」と、目の前に出してあげたら…。

f:id:goemontea:20191124170827j:plain

完全無視。。。  (*´Д`)

 

****************************************************************************************************

昨日珍しいジャガイモ、紫色のジャガイモを貰いました。

この色を生かした何かを作りたいな~と思いましたが

今日は思いつかず、とりあえず2個、カレーに入れてみました。

今夜は白菜も椎茸も入れて、具が盛りだくさんカレー( ̄▽ ̄)♪

f:id:goemontea:20191124171142j:plain