梅雨らしい一日

昨晩から降り出した雨は、一日中降り続きました。

ひんやりとして4月中旬くらいの気温でした。

急ぎの用事もなかったので、あんパン作りたいなぁ~と餡子から作り始めました。

しかし、、、パンは発酵に時間がかかるので(;^_^A

手っ取り早く、どら焼きにしました~( ̄▽ ̄)♪

f:id:goemontea:20190614193510j:plain

フライパンが平らではないので、綺麗な円が出来ません、、、。

いびつな円形ばかりだけど、美味しいです(笑)

f:id:goemontea:20190614193658j:plain

仕事から帰って来た息子が、気分が悪くてお昼食べられなかったと、お弁当が朝のまま!

熱を計ったら38度5分(◎_◎;)

食欲はないと言ったけど、このどら焼きは食べてくれて、お薬飲んで寝ています。

風邪症状はないようだけど、、、明日は様子見て病院かな。