ありがとう~(*^^*)

めでたく 56歳になりました。

家族に何にも言わずにいたら、とりあえず夫が「何か欲しいものある?」

と聞いてくれたけど、何もないからいらないよ~と答えたら

「じゃ、大分旅行がプレゼントということで。」と言った。

(・・・だったら9月の誕生日もなんもいらんよねぇ?)と、心の中でつぶやく私…

 

特にご馳走も作らず、ケーキもなく淡々といつものように食べていたら

夫が「今日はお母さんの誕生日だぞ」

息子たち「え、そうだっけ?」

二男は、「この間のドルチェグストでいいよね」と、、、。三男四男無言。

長男からは毎年贈られてくる、フラワーBOXが届いた。

そしたら、車の音がするので、誰かな?と覗いたら

友達からケーキと洋ランの鉢が届いた~~~~!

f:id:goemontea:20190315182743j:plain

f:id:goemontea:20190315182802j:plain

洋ランがとても甘い香りがします。

こんな大きな花鉢を貰ったのは初めてです!

来年も咲かせられるように管理をしっかりしよう!

左下のBOXが長男の送ってくれたお花。

生活苦しいのに毎年贈ってくれるのが申し訳なくなってきて

メールでお礼と、今年で終わりにしていいからと書きました。

みんな、ホントにありがとう~(*^^*)