清水の舞台から飛び降りてみた(笑)

そんな大それた事でもないけど。

衣類乾燥機を設置しました。私にとっては高い高~い買い物!

家族が多いと、洗濯物が半端ないし

息子たちの作業着は厚くて中々乾かない。。。

天気の悪い日は、ストーブで乾かす日々にも少々疲れて

コインランドリーもこんな日は混んでる( ̄д ̄)

前々からあったらいいなぁと思っていましたが

ガス会社に勤務する息子に相談して、ガス式乾燥機を取り付けました。

普通、脱衣所の洗濯機の上に設置するのですが、

家庭用で一番大きな8kタイプなものだから、室内は無理ということで

倉庫に(*´σー`) まぁ乾けばどこでもいいので。

f:id:goemontea:20190219175447j:plain今日は雨だったので、早速回してみました。

初めてだから、恐る恐る(笑)

梅雨時期も重宝しそうです(*^^*)