セール!

風邪もすっかり良くなり、いつものように過ごしています。

買い物に行くのが一番億劫でしたが

2日行かないと冷蔵庫がスッキリし過ぎるほどに、、、(;^_^A

毎週木曜日から肉のセールがあるので、早い時間に出かけて買ってきました。

合挽ミンチに、豚肉、牛肉。

小分けして冷凍庫へ。

f:id:goemontea:20190208181941j:plain

圧倒的に肉が多い我が家。

魚も買わなくちゃと思うけど、夫が少々苦手。

ただし、青魚は例外で、サンマははらわたまで食べるし、アジやサバの干物も大好き。

マグロや鯛は苦手なんだと。庶民だねぇ~( ̄▽ ̄)♪

お義父さんは魚が大好きだけど、そこは似てない親子です。(*´艸`*)