長引いてます…

めずらしく風邪を引きました。

去年までは引いてもすぐに回復してましたが

今年はいつまでもぐずついて、よくなったりぶり返したり。

インフルエンザではありません。

熱は全然ないのですが鼻水がいつまでも止まらず、グズグズいってます。。。

今朝が冷え込んだので、一番具合が良くなくて、、、午後少し寝かせてもらいました。

今、ようやく気分も良くなり、こうして更新などしております。

一週間ぶりの更新ですね(;^_^A

****************************************************************************************************

外のミニ薔薇。まだ咲いてます^^;

f:id:goemontea:20190127170624j:plain

半分ドライフラワー状態?

2~3日うちには色あせていよいよおしまいかな。

長い事咲いてくれてありがとう~~~です(*^^*)

 

****************************************************************************************************

 

f:id:goemontea:20190127170910j:plain

元気な2匹。食欲もあり風邪とは無縁のようです。

私の癒し~~~♡