仕事始め

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。m(__)m

今年もお茶のつまがりをよろしくお願いいたします。

 

元旦。恒例の家族揃っての初詣。

おみくじを100円だけ高いのを引いたら、大吉でした(*´艸`*)

小さな亀の人形も入っていたので、持ち帰り、大事に財布に入れておきました。

御利益がありますように。。。

 

二日。実家の新年会。

姉の娘たちがお婿さん連れて賑やか~(^o^)

うちは息子二人が仕事で寂しい感じ・・・。

そのままカラオケ店になだれ込み、夕方までそれはそれは楽しく過ごしました^m^

 

三日。夫がどこか出かけたいと言うので、宮崎市に行ってみました。

目的は業務用食材店で、ココナッツロング。

でも、、、3日まではどこも正月休みで、2件回りましたが撃沈。。。

ガッカリ( ´Д`)

仕方ないので、イオンモールへ。

ここは昨年増床して、九州1の広さを誇ります!

入ってすぐ、いきなりステーキの店がありました。

とりあえず、3男のダウンジャケットにほころびがあったのを思い出したので購入。

そしたらスクラッチくじの応募券をくださったので、後で行こうと、先に食事をすることに。

正月だし、、、いきなりステーキに行こう!と初ステーキへ( ̄▽ ̄)♪

食後、さあ、くじを引きに行こうと歩きながら…

ない?応募券がない(◎_◎;) テーブルの上に出してたよね?

どうも夫が食器返却の時一緒に出しちゃったらしい、、、。

もぉぉぉ、、、なぜだか夫と出掛けると、店は休みだし、くじは捨てるし

イラッとくるポイントが多い、、、"(-""-)"

やっぱり今年もこんな1年か!?

どっと疲れた最終日でした。

 

そして四日。

例年通り、棚卸から始めました。

長い休みよりも、コソコソと体を動かしてる方が気分いいですね。

今年もまめまめしく働きましょう~!