ひとつ大人に

昨日7日は二男の誕生日でした。

朝、仕事に出る息子に「何が食べたい?」と聞くと

「もうそんなあんまりねぇ~」とご馳走も食べたくない様子^^;

ならばケーキがあれば良いかぁ~と思ったので、冷蔵庫片付けメニュー^m^

f:id:goemontea:20180808111747j:plain

チャーハン、パスタ、から揚げ!冷蔵庫スッキリ(笑)

これにケーキとスイカをプラスして、「27才おめでとう~♪」

 

*****************************************************************************************************

そして、4か月を過ぎたモモちゃん。

朝から絶食して、避妊手術へと連れて行きました。

昨夜は、この子1匹いないだけで、随分と家の中が静かでした。

術後の経過はどうかな?恐くて眠れてないかな?と色々考えつつ

8日の10時頃、お迎えに行ってきました。

f:id:goemontea:20180808112752j:plain

家に着き、ゲージから出してあげると、そわそわしながらお腹の傷を舐め、

私が部屋を移動すると、心細いのか後をついてきます。

でも30分過ぎた頃には、すっかり安心したのか、

足元で死んだように眠り始めました。

頑張ったね~モモちゃん(*^^*)