手さぐりで子猫育て

この子が家族になって2日目。

ほぼ飲まず食わずで、死んじゃうんじゃないかとオロオロしながら子育て中^^;

おしっこもウンチもまだしません。

不安を感じるたびに、ネットで調べる…の繰り返し。

元気はあるようなのですが、、、。

おばあちゃんがクリクリを抱っこして子猫に近づけました。

即、「シャーッ!」と牙をむき威嚇を繰り返します。

部屋は別々にしていますが、ヨタヨタしながらも動き回るので

段ボールで即席ゲージ(笑)

どうせすぐ使わなくなるだろうから、余計な出費は控えて・・・(;^_^A

f:id:goemontea:20180413202022j:plain

さあ、今夜も夜泣き覚悟で!と言いつつも

ぐっすり寝てちょうだい!っていうのが本音。。。(*´Д`)