寒いですねぇ~

明け方の冷え、、、布団を顔まで掛けないと鼻のてっぺんが冷たい^^;

外の水道は凍結し、10時頃にならないと水が出なくなりました。

そんな寒さだけど、義母は干し大根作り、義父も元気にグランドゴルフ

午後からは川へ鯉釣りに出かけることの多い父ですが、

ここ最近では久しぶりの大物を釣ったとかで、ケーブルテレビが取材に来ました。

その様子をまた動画でアップしました^m^

https://youtu.be/0GHIEulXllM

そして今日は義母の88才の誕生日。

大好物のお寿司と春巻きでお祝いです(*^^*)

 

私にもクリスマスプレゼントが届いた。

北海道のhideちゃん、ありがとう。

猫のゆきちゃんの写真が嬉しいよ~お利口にサンタの帽子かぶってる(≧∇≦)

お婆ちゃん猫で認知症もあるらしいけど

この冬も元気に乗り切って春を迎えてほしいです。

f:id:goemontea:20171214200447j:plain