男子ごはん

休養中の息子があまりに暇そうにしてるので

今夜のご飯作ってみたら?と(半ば強制的に)任せてみた( ̄▽ ̄)♪

COOKPADを見て、材料を全部出して、作り始めました。

f:id:goemontea:20171108190542j:plain

普段ほとんど料理などしません。

だから、手順が全く分かってない。

まず、材料の必要量を量らずいきなり鍋を火にかけようとしてまして^^;

そばについて、なるべく口を出さずに、、、と思ってましたけど 無理!!!!!

何も言わなければいつまでもベーコン炒めてるし (*´Д`)

そんなこんなで出来た今夜のメイン。

f:id:goemontea:20171108191032j:plain

ベーコンと白菜のクリームパスタ。

見た目はともかく、意外にうまかった!

また作ってね( ̄▽ ̄)♪